ベルブランは顔全体に使える!

顔は体の部分の中で一番見られているところです。

あなたはこんな感じでストレスになってませんか?



・ついニキビ染みを隠そうとファンデが厚塗りになってしまい、負のスパイラルに陥ってしまう。



・天気が良い日はよりニキビ染みが目立って、外出が憂鬱で仕方ない。



・ニキビ染みが気になってスッピンになれず、友達との温泉やスパが十分楽しめない。



・いつも「肌が汚い」と思われているような気がして、人の目線が怖い。



・お酒を飲んだ時やお風呂上りのスッピンを見て、いつもガッカリする。



・自分なりにケアしているつもりなのに、彼や友達に「ちゃんとお手入れしなよ」と言われるのが辛い。



・ニキビ染みが一つもなくて、肌がキレイな人と写真を撮るのがすごく辛い。



・リラックスしている時に蛍光灯の灯りや鏡があったら、ついビクビクしてしまう。



・繰り返すニキビ染みのせいで、顔全体が赤くなってしまって恥ずかしい。



・ニキビ染みのためのスキンケアアイテムは肌に刺激が強いような気がして躊躇してしまう。



・今までいろんなニキビ染みケアをしてきたけど、いまいち満足出来なくて不安。



・もう一生自分の顔が好きになれないだろうなとあきらめてしまっている。





そんなあなたに…

ベルブランはニキビ染みでお悩みの方のために誕生しました!



ニキビ染みでお悩みの方に徹底保湿と徹底美白を叶える

ニキビ染み対策用「美白と浸透W効果」のベルブランです!





ベルブランなら…



・すっぴんでも自信が持てる肌を実現

 頑固なニキビ染みを徹底美白!

 医薬部外品成分である「トラネキサム酸」が透き通るようなお肌へと導きます。

※メラニンの生成を抑えて、染み・ソバカスを防ぎます。



・すでに潰れてしまったニキビも大丈夫!

 ベルブランに含まれるグリチルリチン酸2Kはお肌があれがちな敏感肌の方にもオススメです!



ニキビの悪化を抑えてくれるだけではなく、潰れてしまったニキビや、

これからできるニキビ予備群の予防にもなります。



ベルブランの詳しい詳細は下記より公式サイトをチェックしてください。

ベルブラン


この記事へのコメント