ベルブランはドラッグストアでは売られている?

ベルブランを試してみたいけど、ドラッグストアなど売ってないの?と思う方も多いと思います。



そこで近所のドラッグストアに行ってみました。



8軒のドラッグストアを回ってみた結果、残念ながらベルブランはありませんでした。



店員さんにも聞いてみましたが「取り扱いをしていません」という回答でした。





ベルブランの販売元にも電話で確認してみたところ、

「店頭では販売しておらず、公式サイトでのお取り扱いのみ」ということでした。



ということでベルブランはドラッグストアでは購入できません。

最初から販売元に聞いておいたらよかったと後悔しました(笑)





ベルブランの公式サイトで購入するなら定期購入がおすすめですよ^^



定期購入なら初回42%OFFで購入でき、なんと送料が無料です。

そしてなにより60日間返金保証もついています。



定期購入には4か月、6か月、12か月と期間が選べます。

その期間にしたがってそれぞれ割引額も変わってきます。



ちゃんと効果を実感するなら

まずは最低でも4ヶ月、つまり120日間はベルブランを使ってもらいたいです。

ぜひ定期購入で効果を実感してみてください。



気になった方はベルブラン公式サイトをぜひチェックしてください。

⇒ニキビ跡専用化粧水ベルブランの詳細はこちら



この記事へのコメント