ベルブランはデコルテニキビ跡にもおすすめ!

ベルブランはデコルテ(胸元)のニキビ跡にもオススメです。



ニキビはおでこや頬などの顔周り最も出やすいですが

年齢とともにデコルテや胸の間にできやすくなってきます。



これから夏へ向けて首周りの空いた服を着る機会が多くなってくると思います。

夏になる前にデコルテニキビの対策をしてみませんか?



まず、デコルテニキビはなぜできるのでしょうか。

原因にはさまざまです。



1、シャンプーやトリートメントがデコルテに残る!

トリートメントをする際、時間をおいて、その間に身体を洗う人が多いと思います。

その時に洗い流したつもりでも、デコルテ周りに残ってしまうことがありますので、

念入りに流すようにしましょう。



2、身体を洗いすぎている

デコルテ周りは意外と皮膚が薄いんです。

少しの刺激ですぐ赤くなったり、肌が荒れたりする人もいるようです。

なのでしっかり泡を立ててこすらず優しく洗いましょう。



3、髪の毛がデコルテに当たっている!

髪をおろしてダウンスタイルなどにしていると知らないうちに毛先などがデコルテに当たっていることも。

これがニキビの原因になることもありますので、

ニキビが気になる人は髪型はアップスタイルにしておきましょう。



この3つのポイントに注意すればデコルテニキビができにくくなります。



しかし、デコルテニキビが治っても、ニキビ跡になっては意味がありません。

そんなときに使えるのがベルブラン。



ベルブランは使えば使うほどニキビ跡が気にならない

透き通った美しい肌に近づくことができるんです!



詳細が気になる方はベルブランのサイトをチェックしてみてください。

⇒ニキビ跡専用化粧水ベルブランの詳細はこちら



この記事へのコメント